☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

歳を重ねたということ・・・か?!

歳を重ねてきたいう現れを感じる。


「某国営放送」の受信料を払おうと決めるほどにその局の番組を観るようになった事。


外国を紹介する番組、美術を紹介する番組、歴史を紐解く番組・・・
そんな番組が楽しめるようになってきた事。


干しシイタケを料理に使いたいと思うようになった事(笑)


物欲がなくなってきた事。


その他色々・・・。


若く見られたいと思うけど、「歳相応」という言葉も納得。


そんなこんなで歳を重ねている日々を受け入れられるようになってきたのだと思う。


悪くない。


勝手に憧れている「余白を楽しむ」


そんな日々に向かっているんだと思うと悪くない。


瑞々しく、爽やかに、のびのびと、良い言葉をたくさんくっつけながら歳を重ねて行きたいと思います(*^_^*)