☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

雲は面白い。


雲ひとつない青空も面白いけど、雲もなかなか面白く、見入ってしまうことがある。


台風が近づいている今日は、ねずみ色の厚い雲から、薄くてちぎれそうな雲までいろんな雲が流れている。


何がいいかと言うと…


その雲の向こうから垣間見える、青空と太陽が何か、希望を持たせてくれるような気持ちになってしまう。


勝手に自分の人生に重ねて、

今は厚い雲に覆われているような日々かもしれないけど、風が吹いて、雲がちぎれるその隙間から、青空と太陽が見える時、私もまだまだやれる!


…そんなことを思っている自分に気づくと、私もなかなかの幸せ者なんだなと思う。


空を見上げ、雲を想うそんな余裕がある。


雲は、風があるから動ける。


自分の中で風を起こし、動いていく。


あ、やっぱり、自転車操業だ(笑)


突風とか、風に流されてとかは嫌だけど…


心地よく動かしてくれる風のような人がいてくれた方がいいなー(笑)




.+*:゚+。.☆