☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

カーテン

今の家に引っ越してきてから14年くらいが経った。


一度もしていないこと…

「カーテンを洗うこと」


お恥ずかしい話だが、多分、この14年間、かけっぱなしだったと思う。


「洗わなきゃ」とは思ってたけど、何だかやらなかった…


レールから外すのがめんどくさいから、どんどん後回しになっていた。


でも、今朝…ついに、何故か、早朝にスイッチが入り、レールから外し、洗濯機へ‼️


今まで、何の不平不満も言わずに陽射しから、私と息子の生活を守り続けてくれたカーテン。


私と息子の笑顔も涙も素っ裸も全部知ってるカーテン。


長い間、キレイにしてあげてなくてごめん(^_^;)


今日から、また一緒に楽しくやって行こう!







.+*:゚+。.☆