☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

私が、若い男子が好きな理由。

言葉の選び方が違うような気がするが・・・(笑)


私は若い男の人が好きだ。
元カレも19歳も年下だった。


職場の男性職員をみても、私と同世代の人に興味も持てない。


自分は、ただのミーハーなおばちゃんだと思っていた。


でも、あるとき気がついた。


若者・・・
元カレも、通っているイケメン整骨院の先生も、30歳くらい・・・


仕事に対して意欲的というか、向上心と好奇心を持って仕事と向き合っている姿勢がみていてカッコいい。


ま、見た目もさわやかではあるが(^_^;)


社会人として成長中ということもあり、言葉遣いとか態度に横柄な感じがない。


もちろん、それは「営業用」だとい事は分かっている。
家に帰ると、ヘンな奴らかもしれない・・・
でも、それでもいい。


社会性をうまく発揮させているつもりでも、その人の本質は垣間見えてしまうもの。
何かの節々に出てしまうもの。


段々と大人になっていっても、そのままのあなたでいてね・・・と思ってしまう。
社会のしがらみにやられてくすんだオトコにならないでね・・・思っている。


それぐらい、私の周りにいる同世代・・・いいオトナと呼ばれる世代に好感が持てる男性がいないのが本当に残念な今日この頃。


もし、私の周りに、歳を重ねていても、好奇心と、向上心と、そこからあらわれるさわやかさを持っている人がいたら・・・恋をしてしまうと思う。


そんな人・・・いないかな・・・(^_^;)


この夢物語を語る上で・・・
「あんたはどーなのよ!」
「言えるだけのオンナなんでしょうね!」
・・・という声が聞こえてくる。


だから、私も好奇心と向上心と、そこからあらわれるさわやかさを兼ね備える女性に慣れるように頑張ることを誓います(笑)