☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自転車操業、たまに充電(笑)

今日は久しぶりに何にも考えなくていい休み。
息子を送り出した後、のんびりと「ながら家事」。


この頃何かがそわそわして、何かに落ち込んで、何故か寂しさに襲われて独りで泣いてしまっている。


何もかもを独りで考えて、決めて、責任とって・・・
そんな日々に、正直疲れている。


寂しい。
泣いてる。


そういえば・・・
最近は音楽も聴いてないし、韓国ドラマも観てない。
ゲームばっかりしてる。


脚が痛くて通っているイケメン先生の整骨院にも行けてない。


「癒す」事を忘れていた。


だから今日は何にも予定を入れず、朝から気分次第で過ごし、お気に入りの韓国ドラマ観まくった。
現実の自分の寂しさを思い知らされながらも、それでも、やっぱり自分の事のようにニヤニヤして、キュンキュンしてた。


やっぱり、誰かに愛されることで顔をあげて、笑顔で日々を歩くことができることを改めて思った。


誰かに愛されることで、周りの人たちをも愛することができる。


今は、生活も愛も自転車操業。
自分で働いて稼ぐ。
自分で疲れを癒す。
自分で自分をほめたり慰めたり。
そして音楽と韓国ドラマで幸せ気分を味わう。
整骨院にも行かなきゃ(^_^;)


足こぎ自転車ですけど、たまに充電!


でもいつか・・・
愛し愛されて、満ち足りた時間を過ごしている私になれるように・・・


幸せな気分で自転車をこぎ続けるのです(笑)