☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

実家

一昨日から昨日まで、息子と実家に帰ってきた。


目の前は海。

家の裏は山。


自然しかない(笑)


夜…星が近く感じて、手を伸ばしてみた。

そうこうしているうちに、流れ星を見た☆彡.。


お願いごとが出来そうな流れ星だったのに、お願いはできなかった(笑)


そんな綺麗な星空を見ながら、色んなことに思いを馳せ、願い事も言ってみたりして、

なかなかロマンチックなシチュエーションなのに…


星を見ながら、電話で話してるのは…

同期のアイツ………:;(∩´﹏`∩);:


彼氏がよかった(^_^;)


次は彼氏であってほしい٩(ˊᗜˋ*)و♪


散々星を眺め、散々爆睡。

父ちゃんがご飯を作ってくれて、

上げ膳据え膳…


こんな娘と孫でごめんね(^_^;)


今度帰った時は、ご飯私が作るから(*^^)v


何にもないけど何かがある。

疲れた私を癒して、前を向かせてくれる。


それだけで十分。


そう思った。


ありがとね☆彡





.+*:゚+。.☆