☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

海にて

夕方の海が居心地がいい。


いろんな思い出が詰まってるとこだから

色んな事を思い出しちゃうけど…(^_^;)


ふと、海を見ている私の後ろから

「なにしてんの?」

…なんて言いながら、アイツが私の隣に座ったりすることがあったら面白いのに…


そんな事を思ってしまう。


「面白い」のではなく…

「嬉しい」んだと思う。


まだまだだな…


こんな事、思ってしまううちは

まだ、アイツに気持ちが残ってるのかな…


アイツはどうなんだろう。

私の事なんか…

もうすっかり過去にしたのだろうか。


アイツの頭の片隅にいつもいた私。

今は、もういないのだろうか…


そんなこと考えたって仕方ない(笑)


私は私で少しずつではあるけど

前に進めている。


まず…泣かなくなった。


そして、あれだけ見まくっていた占いを見なくなった。


誰からもラインが来なくても、気にならなくなった。


一人でいる事に慣れてきた…

…というか、昔の私に戻っただけなんだと思う。


こうして、時間とこの海が私を癒して、傷口を塞いでくれている。


ありがたいことです。






.+*:゚+。.☆