☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おかえり。私の感受性

最近、とある韓国ドラマにはまっている。

ま、よくあるシンデレラ・ラブストーリーな時代劇なんだけど。


話もキュンキュンするけど、バックで流れてる曲がまたいい。


私は曲にハマると、脳みそ全部が浸かるほど、浴びるほど聴きたくなる癖がある。


でも、ここ何年かは、そんなこともなく、気がつけば音楽を聴かない日もあったりした。


最近、ドラマを観て、曲を聴き…

ドライブで好きなところに行ってみることが増えてきた…


…というか、私は昔はそんなことばかりしていたのに、いつの間にか行動範囲が狭くなって、出かけなくなってしまっていた。


ま、アイツと彼女の仲良しの姿なんか見たくない…


そんなくだらない理由からなんだけど。


この頃、この曲を聴きながら月を眺めたい…

そんな気持ちになることが多くなってきた。


眠っていたそんな感受性が目を覚ましたように思う。


好きなもので脳を満たしたい!

そんな感じ。


現実逃避と言われてもいい。


その自覚はある。


私の中の何かが、そうさせてくれているのだろう。


何も考えず、この本能について行ってみようと思う。





.+*:゚+。.☆