☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

心情を綴る・・・その2

最近の自分の堕ちぶりが半端ないって!


そう、だから…
アイツから連絡が来ないことに落ち込むのでなく・・・
アイツとの関係が終わるんじゃないか…ということを気に病むのでなく・・・


アイツとのことで傷ついている自分もいるけど・・・
生活を回せない自分に落ち込んでいる。


今の情けない自分のままでは、アイツ会いたくない。
私を振った事を、どこかで後悔し、何かあった時に話をしたくなるような・・・
都合のいい女でも、少しランクアップした都合のいい女でいたい。


今の私は、どうでもいいような都合のいい女。


こんな私じゃ、奴に会ったところで、それ相当な扱いしか受けないだろう。


だから・・・
自分を立て直して「よしっ!」って思えるようになるまでは会わない。


ま、もう「会いたい」なんて思われることもないのかもしれないが・・・
それでもいい。


息子の友達にも、アイツにも、凛とした姿を見せていけるような
そんな私になるまでは、アイツの事は箱にしまうことにする。


ホントはぎゅっとしてもらいたい・・・


でも、今はダメ。


這い上がれた時のごほうびにとっておこう。