☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今ごろパズドラ(/ω\)

今さらなんだけど「パズドラ」始めた。
息子が小学生か中学生のころに私のスマホで遊んでいて、くるくるとパズルを動かすときの音と、コンボしているときの音が楽しそうで・・・


そのことを思い出してパズドラ始めました・・・安易に(笑)
くるくると動かすのが楽しく、頭を使うのは二の次・・・
・・・で、ラッキーな感じでモンスターを倒し、クリアしている私を見て
息子が「母ちゃん、母ちゃんにはパズドラ向いてないと思うけど」と言ってきた。
「3コンボとか7コンボ以上できないとクリアできない所が出てくるし、合成とか強化とかも見ていかなくちゃいけないし、攻略法も調べながらやるゲームなんだから、母ちゃんみたいに単純な人には向かないの!」とか長々と諭された(^^;)


でも・・・面白いんだもん(=^・^=)
高齢者向けの簡単なパズドラとか誰か作らないかなあ~(笑)


いや、私、ちょこちょこずつ進んでいくの!
攻略法も見るもん!
そのうちニノみたいになって、息子に自慢するのです!



(=^・^=)