☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ドジる(^_^;)

昨夜、別れ間際、「連絡は良いからね」と言われた。
今まで、通勤距離が長い彼が心配でメッセージを送ったりしていたのだが、
それがいらないらしい。


ま、それも分かる。


昨夜もそう言われて了解したのに、ふたご座流星群に感動してしまい、つい、
電話をかけてしまった。


あ!と思って切ったんだけど・・・。
大丈夫だったのだろうか・・・。


今朝、とりあえず昨日のお礼を送ってみたが返事が来ない。
いつもは朝は返事来るんだけどな~
怒っちゃったのかなあ・・・。


昨夜はあんなに仲良かったから、大丈夫だと信じたいけど・・・。


ここで私の気の弱さが出てダメなんだよな~


昨夜の電話も、間違い電話してしまったと嘘ついて謝っといた(^_^;)


昨夜、仲が良かった私たちの縁を信じて・・・。
大丈夫だと信じて送り出そう。


学習した。
こんな気持ちになるから、余計なことはしないでおこう。
線を越えたらダメなんだよな~(^^ゞ


毎回、しあわせの後に、こんな後悔をしている。


今日こそは幸せだけでいっぱいにしようと、毎回思ってるのに。


今度は幸せだけで私も彼もいっぱいにしよう(*^_^*)



(*^_^*)