☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

星に願いを☆

もう、寝るか・・・と思った時、電話が鳴った。
なんと・・・元カレだった。


「今からちょっとだけ会えない?」
・・・ということで、いつもの場所に会いに行った。


職場の忘年会の後、ふと、会いたくなったらしい。


私は、今日、県外の実家に帰るつもりでいたけど、何故か帰るのをやめて、
最近ハマっている小道具作りに没頭した。


でも、ふとした隙間で、寂しさが襲ってきて泣いたりもしていた。
泣きながら「会いたい」と元カレの名前まで呼んでしまった。


彼に何かが届いてしまったのだろうか。


今日の私たちは、二人してよく笑いあった。
彼がはしゃぐみたいに笑うから、私もつられて笑っちゃった。
すごく幸せだった。


彼が先に帰り、私は瞬きするのがもったいないぐらいなきれいな星空を眺めた。


流れ星が見えたの。
彼のことを想いながら、宇宙に向かって「やっぱり大好きだー!」とココロで叫んだりして(笑)
「すごく幸せです。ありがとう」とお礼も言った(^_^;)
その後も星が流れていった。


私の中だけだけど、星が導いてくれたような気持ちになった。
今夜は、いつもより特別な夜のような気がして、嬉しくて、幸せだった。


今夜のこの気持ちを大事にしたいと思う。


お星さま・・・ありがとう。



(*^_^*)