☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

母ちゃんやる!

息子の受験が近付いてきて、私の生活リズムにも変化の波が寄せてくるようになった今日この頃。


週二回、学校から夜八時前に帰ってきて、そのまま塾に行くようになり、私もその流れに合わせる感じになってくる。


いつまでも若いつもりでいるけど、カラダは正直で、仕事で疲れて帰り、眠気に負け、
息子の申し出を嫌な顔で引き受けたり、寝落ちして迎えに行きそびれたりしてしまうことも多い。


でも、息子は逆切れすることなく、ふてぶてしい態度をとりそうになりつつも、自分のやりたいようにやるために抑えているような感じが伝わる。


ごめん・・・
これじゃいかんですな・・・


息子を応援したい気持ちは誰よりも一番で、その責任も義務も負っていることは分かっているのに、自分に負けている。


完璧とはいかなくても、できることはやっていかなきゃ・・・


母ちゃん、やります!




(*^_^*)