☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

嬉しいです…ありがとうございます(*Ü*)

この場所は、私の行き場のない、迷いまくって、堂々巡りな気持ちを正直に書いてる場所。


役に立つことも、いい事も書けていないけど、読んで下さる方々がいらっしゃるみたいです。


嬉しい…

私の気持ちを分かってくれる人もいるのかもしれない…


そう思うと、私の中にある空っぽの「自分を好きになる箱」のなかに、ひとつずつキラキラしたものが増えていくような気になります。


読んで貰おうと思うと書けないけど…

正直に書いたものを読んで頂けたと思うと

「ジコマン」も悪くないと思えました(*^^)v


ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪




.+*:゚+。.☆