☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

母ちゃんと息子

息子とサッカーを観ながら、ご飯食べた。


サッカーの話なんか、今までしたことなかったけど、意外と楽しめた(*Ü*)


なんか幸せだな٩(ˊᗜˋ*)و♪


息子、昨日誕生日。

世間一般的に、受験に本腰入れるにしては遅い今日この頃ではありますが…


息子の性格からして、宣言とか考えられなかったけど「本腰入れる」って宣言した。


そして、今夜…

ホントに勉強をしている。


息子がそうくるなら、私もいい母ちゃんにならなきゃいかんじゃないか!


母ちゃんは、あんたのために、まず働いてお金を稼ぐ!


ご飯を作る!


笑って生きる!


こんなんでいいかな(笑)





☆。.:*・゜