☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

違う私になる!

今日、美容室に行ってきた。


昨日はパワースポット巡りして、それに気を良くして髪のお手入れもして、新しい自分になる!


…なんて意気込みで。


美容室のシャンプー台が苦手。

頭が下がると車酔いみたいになって気分が悪くなる。


でも、今日は新しい自分の日だから…我慢出来る…と思ったけど…


なんかダメだった(^_^;)


オマケに、第六感にさいなまれ、ほかのものも引きずっているからちと辛い。


そして泣いたりなんかしたから、また辛い(^_^;)


寝倒してみたけど、少し寝入ったら目が覚めて眠れない…


ダメだ…こんなの!


あと8分で明日になる。


明日はもう違う私。


ココロも決めた、少しだけ成長した私。


何か飲んでまた寝よう٩(ˊᗜˋ*)و♪