☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

人の気力を吸う人

人の気力を吸う人がいるという。
ネットなんかで見てみると、色んな事が書いてある。


私はどっちなんだろうかと考えた。


どっちもだ。


吸い取られているような時もあれば、吸い取るような事をしてい時もあると思う。


そんな事を考えているうちに、こんな事を思った。


いい気力を出して、人に与えられるような事ができればどうだろう。


すごく上から目線のおこがましい発言だが・・・


そんな事ができる私になれたら、人生、もっと楽しくなるはず。


ちょっと・・・やってみようかな・・・


小さな小さな事からやってみようかな・・・