☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

明け方から思うこと

明け方の空は贅沢だ。


朝と夜が一緒に楽しめるから。


東の朝焼けから西の月と星までの

色の移り変わり具合が絶妙にいい。


澱んだ心を浄化してくれるような気がするし、そう願っている。


昨日の自分にサヨナラして

新しい今日の自分と生きる。


カッコつけているが、ただ単に逃げて逃げて逃げ切ろうとしているだけだということは分かっている。


今は逃げているかもしれないが、

そのうち、追いかけているかもしれないし、

そんなこんなで、周りを見ながら楽しく走っているかもしれない。


楽しみにしていよう






.+*:゚+。.☆